アクセスカウンタ

ジャイアンツ親父の独りごと・根性のオトコ的ブログ

プロフィール

ブログ名
ジャイアンツ親父の独りごと・根性のオトコ的ブログ
ブログ紹介
チ〜ッス、根性のオトコッス。

ジャイアンツのV9時代をリアルタイムで見ていた最後の世代です
もちろん ジャイアンツ一筋に生きてきました
愛するジャイアンツのことを中心に 書いていきます

ジャイアンツ親父と言えば、徳光さんですが
山形のジャイアンツ親父として がんばっています!(笑)

野球の他にも、プロレスや相撲も好きです
あとは国際大会限定ですが サッカーやバレーも見ます

時に放置プレイが出ると思いますが、よろしくお願いします!!



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
トーレス残念
ようやく今年初めての書き込みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 19:35
ついに史上初の・・・・・
里崎の言う 『最高の下剋上』だね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/08 00:02
お疲れさんっした〜〜
まぁ・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 23:26
やっとかよ〜
CSファイナルステージ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 00:02
CSファーストステージ突破!
まさか甲子園で連勝できるとはね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:10
こうなったら・・・・
なんとか2位通過で CSに行かないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:44
終わった・・・・・・
もうリアルに後がない試合で なぜゴンザレスの先発だったんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 00:21
つながった・・・・・・
今度こそ本当に 負けたら終わりの残し試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 23:17
やっちまった・・・・・
本当に負けてはいけない 戦いだったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 21:33
残りわずか・・・・
今日は何とか勝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 22:32
またか・・・・・・・・・・・
またまた中日が負けたのに おつきあい・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 00:12
連勝したけどね
内海惜しかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 22:37
勝てば良し♪
あぶねぇ・・・ あぶねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 23:11
あ〜ぁ・・・・・
V4が遠のいていく・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 22:45
勝った勝った
勝つには勝ったけど 2回までで6−0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 19:43
どうすんだよ〜
1−0で連敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 21:51
痛い敗戦
もちろん全部勝てるわけ ないんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 22:44
今日も勝ったけど・・・・
今日も勝って5連勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 22:36
4連勝のクルーン劇場
今日も全く試合は 見れてないんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 22:35
− タイトルなし −
ついに東野が登録抹消されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 17:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジャイアンツ親父の独りごと・根性のオトコ的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる