ジャイアンツ親父の独りごと・根性のオトコ的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗完敗。

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


グライシンガーはやっぱり
プレッシャーに弱いなぁ
簡単に先取点許すし
せっかく良い形で逆転したのに
直後に打ち込まれて
また逆転される

まぁ 今日はグラが打たれての
完敗だから 切り替えはできる
四球とかエラーで崩れたわけでないし

1点先制された後の 1回裏
2009年型打線の目玉
亀井・尚広が連打で
無死一二塁の大チャンスに

クリーンアップ凡退じゃ〜
勝てないわな

気になったのは 今年の
キーマン・すんちゃん

オープン戦は良かったけど
今日見た限りでは
去年とあんまし変わってない

あとは アルフォンゾ
守りできっと足引っ張るな
動き悪すぎる
打つ方はそれなりに
数字残すんだろうけど

せっかくセンターライン
固まってきたのに
守りで崩したくないな〜

リードされて後手に回ったせいか
投手の打順の関係で
坂本をあっさり代えたのも不満

収穫は 越智・山口・豊田が
今年も無難にやってくれそうなこと
ただし 開幕から連投じゃキツイ
なるべく1イニングづつにしたいね

明日は尚成?内海?
広島を波に乗せたくないので
連敗はナシの方向で!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗完敗。 ジャイアンツ親父の独りごと・根性のオトコ的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる